レシピ診断

颯木さんKU
http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20060417#1145290053
レシピ診断−あなたのレシピを教えます−
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm
レアチーズケーキのレシピ(1人前

1.漫画 33.88 kgと卵 43.12 kgに偽善という名の調味料と愛情のいう名のスパイスを加えます。
 
2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
3.次に32分間180℃の油で揚げます。
 
4.最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

レアチーズケーキは、漫画と卵が主原料だったんですね。両方とも6-30の大好きなもの。

 
moomin630のレシピ(1人前)

1.葡萄(巨峰) 2.31 kgとチョコレート 74.69 kgに運命という名の調味料と地球への愛のいう名のスパイスを加えます。

2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。

3.次に21分間よく混ぜながら炒めます。

4.最後に隠し味として幸福を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

主原料がチョコレートなのは秘密です。運命という名の調味料と地球への愛のいう名のスパイスと隠し味として幸福が6-30なんです。
でもどうしてグチャグチャに盛り付けるのかな?