楽器占い

気配り上手なオーボエのkimuchimilkさんKU
http://d.hatena.ne.jp/kimuchimilk/20060509/p3
楽器占いです。
http://u-maker.com/227671.html
占いの結果

6-30さんはファゴット です!
ファゴットさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。

多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。みんなの嫌がる事でも結構難なくこなしてしまったり、本番などの大舞台で大胆なことが出来る人です。ただ、裏方などちょっと地味な事は嫌いな傾向があります。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

サービス精神旺盛?・・・黙ってコニコしているのが一番いいといわれています。
どんな恋でも・・・6-30は女性なら誰でも良いんだろうと、また相手の女性の年齢制限はなしだと思われているみたい。どうして??凹んでいる女性には親切にするけど・・・