信用できない

女子が女子をかわいいって言うのって本当信用できないよね?
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060620
その元ネタより

女子のいう美少女って9割以上の確率で嘘っぱちってのはなんでですか?
女子同士の可愛いって9割以上の確率で不細工同士の馴れ合いってのはなんでですか?
不細工に不細工っていうな

女子が女子を見る基準と、男子が女子を見る基準が違うだけでしょ。自分で不細工だと思っているこの方も、恋をすると変わります。可愛いなと思ってくれる男子ができるとホンマに可愛くなります。

 
一条あや乃さんも、今でこそ「可愛いとかエロイとか、エキゾチックだね」と言われるけど、若い頃は自分のことを不細工だと思っていたかもしれない。
 
男子が「可愛いね」と言われて喜んでいるのもどうかと思うけど、年上の女性に言われるとやっぱり嬉しいな。思い切り「微笑み返し」をしてしまいます。
 
6-30だって、ニッコリ微笑んでくれる女の子は大好きです。