ベッドに誘いこむテクニック

PALさんの「加藤鷹が女をベッドに誘いこむときにテクニック」
http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20070424/p1

加藤鷹の女性をホテルに誘うときの誘い文句は面白くて、基本的に、彼の場合
「どうする?行く?」
という誘い方はしないそうだ。
これをやると、女の子は大抵「イヤ」と答えるそうな。

一方、やや強引だが、
「じゃあ行こうか」
と言って誘う場合には、拒否して車を降りた子はただの一人もいなかったらしい。

キスする時も、「キスしていい」と聞くのは最低。エレペーターとか車の中とか壁際で「あの時は逃げられなかった」と女の子が言い訳ができる状況で、男は黙ってキス。聞くなら「どちらのホテルに行く?」。
 
あや乃さんの「どうする?」って訊かれたら大抵「じゃあ行こうよ」って言っちゃう人生を歩んできたんですけど

http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20070426/p1

セックスをする/しない、ということの決断を女性に決めさせるやり方だと強引に誘えばヤレちゃう女も逃がしかねないよ

せっかく女性がその気になっている時に、男がリードしなくてどうすんの?あや乃さんは例外(だって性格は男やから)。女性にHの選択権を与えるのは男の優しさではなくて、優柔不断というよりは責任逃れのような気がする。