moomin6302007-09-01

しばらく6-30が日本を離れていたら、雨男のid:gassyuさんが、遊び歩いていたようで、毎日雨が降ってしのぎやすかったようですね。
 
6-30が行ったところは雨季だったのですが、食事時とお風呂に入っている時間帯にスコールが降っただけで、観光中はせっかく用意した傘や合羽は使いませんでした。
 
気温は最高で32度くらいだったけど、蒸し暑かったですね。スイカはきゅうりみたいな感じでまずかった。ドラゴンフルーツとココナツジュースは美味しかった、乾季は西瓜も甘いだろうな。
 
たっぷり汗はかいたけど、ビールが旨かったのでダイエットにはなりません。
 
昼間は晴れていても朝日と夕日は見られなかった。それだけが残念。
 
野生の猿と養殖のワニがすぐそばで見ることができました。山羊と豚が走り回っていました。
 
>kimuchimilkさん、
マングローブしゃなくてガジュマルでした。映画のロケにも使用されている所だから見られたことがあるかも。