労働に対する各界からのコメントへ追加

べにぢょの日記
[2分で書いた]労働に対する各界からのコメント
http://d.hatena.ne.jp/xlovecallx/20071014

ニート
「働いたら負けかなと思っている」
 
ワーキングプア
「働いても負けかなと思っている」
 
引き篭もり
「働けたらラクかなと思っている」
 
中二病
「働く大人に何が分かると思っている」
 
オタク
「働くなら二次元と思っている」

べにぢょさんは才女ですね。いつもウマいなと思ってしまう。
 
ワーカーホリック
「働く以外に楽しいことはないと思っている」
 
ムーミン
「遊ぶことが、働くことだと思っている」
 
id:gassyuさん
「Sは自分をいじめるために働き、Mはいじめられるために働くと思っている」
 
信長
「働かぬなら、首を切ってしまえと思っている」
 
秀吉
「働かぬなら、働かせてみせようと思っている」
 
家康
「働かぬなら、働くまで待とうと思っている」
 
なんかもう一つだね。せっかくkimuchmilkさんに頂いた座布団を持っていかれそう。