ドジな私

ドジな私をお許し下さいませm(__)mこんにちは。お忙しい所 すみません。そして‥私は たった今 昨日6−30さんにお出ししたはずの お礼メールを未送信欄に発見!!本当に申し訳ございませんでした。ドジな私をお許し下さいませm(__)m先日は本当に本当にありがとうございました。素敵な和食やさんに お呼ばれされ 私も幸せでございました。また ぜひ 6−30さんが宜しければ ご一緒させて頂きたいな‥と 心から願っております。どうぞ これからも宜しくお願い致します。。そして お風邪が早く治りますよう 祈っておりますね☆サクラより<<サクラ


サクラチャンひょっとして、また入院かな?携帯禁止の所に隔離されたのかな?と思ってた。体調がよくなったら、またお誘いします。<<6−30


まぁ。それは 本当に申し訳ございませんでした。深く反省。。また お逢い出来る日をわくわくっ楽しみに致しておりますo(^-^)o<<サクラ