うちの大学の女の子はみんなカモだと思ってるみたい。

ナ:東西王座戦どうだったの?

キ:負けちゃいました。だから3位。

63:キノコ全国3位オメデトーていうか残念だったネー。

タ:これで公式戦終わったんでしょ。

キ:あと新人戦なんかは、一緒に練習続けたいなー。

ナ:私も朝練に行こうかなと思うんだけど、なかなか朝起きられなくて。4時に起きてたのが信じらんない。

キ:そういえば、クロス持って早朝乗ってくる男の子がいるのよね。エンジ色のユニフォームで。私は反対方向だから話さないけど。あれって目立つのよネ。つい目を引かれちゃう。どこへ行くのかな。

ナ:確か東伏見にグランドがあるのよ。あの大学の学生ひどいのよ。うちの大学の女の子はみんなカモだと思ってるみたい。部活の後輩もみんな騙されて、泣いてるの。

63:あの学生が捕まった大学か。

ナ:私、新歓合コンの幹事を2回もやったから、わかるんだけど。私と後輩の2股かけてくるのは、当たり前で、中には3股も。それがどの男もだから、たまんない。頭に来て途中で放り出して帰ちゃったワ。

63:そりゃ問題だ。ブーブー言われたろー。

ナ:だってみんな『帰れ帰れ』ていうから。野球部は真面目で男らしかったけど、ラクロスはダメね。ナンパ目的だから。

タ:あのドラフト会議の彼はエンジ色のアンダーシャツだったよね。

ナ:そうよ。高校生時代がなつかしいわー。

63:ミナは男を見る目があるけど、後輩は免疫がないから、男にすぐ騙される。是非6−30にも後輩を紹介して欲しいなー。

ナ:そんなー。もう全員ご存知じゃないですか。2試合も写真撮って。

63:あっそうか。ミナの後輩はみんな可愛いし、純情そうで礼儀正しい。6−30にもきちんと挨拶するもんね。ミナの指導がいいから。特に1年なんかまだ引き締まってないからポチャポチャという感じ。(きっと抱き心地がいいんだろーな)

ナ:そうなの。私より5キロ以上重い子が殆ど。身長は私が10センチくらい高いでしょ。アリエネーて感じよ。でも6−30さん○○チャンがお気に入りみたい。アップの写真が一杯あったわよ。

63:エーそんな事ないよ。去年のミナと同様にきっとオーラが出て目立っていた子なんだろーな。センターの子だっけ。

ナ:それは背番号10の××ちゃんよ。彼女も可愛いわね。

タ:また6−30の青田刈りが始まった。キノコも1年前はポチャポチャで可愛かったわよ。今はスッキリしてるけど。

キ:そうですかー?でも、この前18歳かて言われましたよ。

63:キノコは童顔だし、去年は胸も今ほど大きくなかったし、中学生かと思った。今は20くらいには見えるかな。

ナ:6−30さん、そんな女のこが嫌がるような事ばっかり言うから女の子に振られるんですよ。

63:6−30は嘘とお世辞が言えないから、女の子にもてないんだ。ミナは最初からエクボが輝いていたよ。

タ:じゃ私はどうだったの?

63:タンポポは最初から楽しかったよ。愛嬌があって可愛いかった。

タ:どうせ私は綺麗じゃないから。ミナみたいにもてないし。6−30は最初からバカだったのよね!!タンポポの魅力に気が付かないんだから。