会に参加しました。

二次会はエレファントカフェ。
主催の丹羽さん、癒し系の可愛い方ですね。お酒も強い。
周りの男がみんな出来上がっていたのに、一人にこやかに。
とても21歳と思えない落ち着きがというより、おっとり過ぎなのかな?

ももたそさんもメガネがおしゃれな知的美人。いつもはお一人でお仕事。
人恋しくなるよね。お世辞抜きで丹羽さんと同じ位の年に見えた。

花塚さんも、お仕事お忙しいのに彼氏持参で参加。女性らしさが溢れてる。
彼氏がいなかったら膝枕で甘えたい。3人とも素敵な女性ばかり。
中田さんが酔っ払って、この3人にキスしまくったのも納得。

目玉は、初参加のクロ君。なんと18歳の男子高校生。
「18歳!」「高校生!!!」「来年は浪人しなよ?!」とももたそさん興奮。
何で浪人なのと聞いたら、「男子学生とは呼びにくいでしょ」て。
「でも推薦で大学決まってるんです。」すまなそうなクロ君。
小柄でちょっと目には女の子と間違えるくらい。
年上の女性にペットにされるタイプだね、あれは。
でも花塚さんの大ファンなんで、ライブで2時間抜けた後、戻ってきた。