採用試験結果?

教育センターに電話した?採用試験結果どうだった?なんなとなくヤバイ予感が・・・。Kタンたら不合格を前提に来年の計画を立てて居るんだから。合格したらどうするつもり?<<6−30

おはようございます!!いよいよ今日ですね。Xmasパーティ、と〜ってもたのしみです☆連絡遅くなりましたが、試験結果でました!なんと合格しちゃいました。ほんとに奇跡でびっくりです!!ケーキと餃子お願いします。<<Kタン

Kタンありがとう。ケーキとワインは6−30の担当かな?と思うけど、餃子はKタンの担当だよ。好きな食物持ち込み自由やから。<<6−30

やっぱりだめですか…。合格祝いにおねがいしますよ〜o(^-^)o<<Kタン

ホンマはどんな餃子がいいか、わからへん。少し早めにおいでよ。Kタン一緒に餃子買いに行こう。<<6−30

Kタンのお陰で、大勢集まって楽しかった。又Xmasパーティやりたいね。合格オメデトーだけど4月からKタンに会えないのは寂しいな。その前に6−30が仕事忙しくなって、あまり居酒屋に通えなくなるかもかも。<<6−30

私も小学校の教員の資格取りたいし、居酒屋のバイト続けたいんだけど。親はやっぱり早く就職してほしいみたい。<<Kタン

それから早く結婚して、早く孫の顔を見せてくれってか。<<6−30