修羅場?

苺のショートケーキと辛口のスパークリングワインで乾杯。胸がいっぱいで、何も言えなくなった。
「今年も無茶忙しかったわ。また新しい仕事も入ったし」
疲れからか口内炎で上顎に吹き出物のような物ができて、あまり食べられないという彼女。今朝もバナナ1本だけ。でもタバコはやめられない。
「ゴメンネ、今日はゆっくりできなくて。0時から女だけのパーティがあるから。3時くらいになるかな?明日は11時から打合せだから辛いわ」
いいんです。チョーお忙しくて、しかも男性からも女性からもモテモテの彼女が、6−30のために貴重な時間を割いてデートして頂くだけで満足です。でも、なぜ6−30みたいにモテそうもないのが気にいったんだろー?言い寄って来る男は、いっぱいいるから、よりどりみどりなのに。
ただ、彼女のことをナンバーワンと思わない男はすぐ捨てられるみたい。時々は6−30に癇癪玉を破裂させるし。彼女の私生活をばらしたら、修羅場どころか殺されるな。間違いなく。