キーワード

酔っ払い日記を探すのに、いろいろなキーワードがあるんですねー。
「校長試験」のキーワードで検索して酔っ払い日記に訪問された方、期待に添えなくてごめんなさい。
「48手体位」お正月はお暇なんですか?姫始め用に研究熱心なだけですか?
「コメ兵(ひょう)」名古屋は久しぶりだったけど、飲む暇がなかったちゅうか、飲み屋は年末休みだった。
「チアガール」「ミニスカート」「Dカップ」期待しないでください。6−30だって憧れているだけだから。ラクロスやタッチフットをやっている女の子は足が太いからミニスカートが似合わないと思い込んでいる。そんな事ないよ。足首がキュッと締まっているから、とても魅力的。もっとミニスカートはいてほしいな。