マイクロミニスカート

マイクロミニスカートって脚に自信がある女性がはくんですね。
新宿のスナックのK子さん、普段はミニスカートのスーツか、かっこいいパンツ姿が多いんだけど、Xmasパーティの時はドキドキするようなマイクロミニスカートでしたね。モデルのような綺麗な脚で、6-30も思わず脚フェチになりそう。K子さんは背も高いし巨乳やから、つい太めに勘違いするけど、ほんまはスラーとした下半身なんです。見えそうで見えない所がいいんでしょうが、なんとなく写真に撮りにくかったのを覚えてます。
先週は2回も京都へ行ったというお忙しいKTさん、今週は2日連続のご出勤。芥川賞の受賞式にも取材?で出られたとか。受賞者の顔はまあまあ可愛かったけれど脚は凄く綺麗だったって。カメラマンも例年はハイアングルで邪魔なのに、今年は全員ローアングルだから、よく顔が見えたそうです。「○○さん、目線下さい」ってアイドルの撮影会並。文章力+顔とスタイルも良くないと売れない時代ですかね?あの日は飲み歩いてつぶれていたからニュース見なかったんですが、綿矢リサさんのことですか?マイクロミニスカートだったら誰かビデオとってないですかね。リサさんの顔は写真をアップして頂けているので参考になりました。>>リサファンの方へ