クラブで働いていらっしゃる女性は、音楽家の卵とか工芸家とかそんな感じの方が多いですね。確かにスタイルはいいし、個性的な美人が多いような気がします。音楽家も音楽だけでなく、美人でスタイルも良くて媚びが売れないと、ダメなんでしょうか。パトロンを旨く捕まえないと、リサイタルもできないんでしょうね。

単に愛嬌がいいだけじゃなくて、癒し系とか、夢を食べるような所も必要なんですか?無理に相手の話題に合わせておしゃべりできなくても、きちんと聞いてあげればそれでイイと思いますが。楽しい雰囲気になれば、お客はまた来るから。

新宿のスナックでも居酒屋でも、顔見知りになったお客が、扉を開けて入ってきた瞬間に6-30の顔を見てホッとしたりニッコリされるのは、とても嬉しいです。6-30は招きネコ代わりやから。