露天風呂

KAさんは温泉マニア。日帰りで箱根にも行っちゃう。しかも露天風呂が大好き。混浴なら言うことなし。でも眼鏡外すと何も見えないんですよね。いつも女性に見られてばかりで見たことがないと変な自慢話。どこでも一番奥の高い所に女性用の露天風呂があって、男性用の露天風呂は手前の低い所だから女性から丸見え。

夕陽の沈むのを見る露天風呂は日本海側に結構あるんだけど、お月様が昇るのが見られる露天風呂って少ないそうです。特に満月の時は太平洋からお月様が出た瞬間、海上に自分の所まで真っ直ぐに黄金の道が出来たようでK子さんもすっかり感激していたって。

今に見ていろ6-30だって、いつかは彼女と温泉に行くつもり。彼女は甲州の信玄の隠し湯なんかがお気に入り。でも二人きりじゃなくて、みんなとワイワイ騒ぐのが好きやから・・・。彼女は混浴の露天風呂でも平気そう。胸には自信もっているから。