讃岐うどん

久しぶりに美味しい讃岐うどんを頂いた。この前は1人前を4人で食べたから、物足りなかった。昨日は2人前を3人で食べた。やっぱり讃岐うどんは腰のあるツルツル感が最高ですね。

この前のKタンも「ヤバイ」を連発していた。Kタンのお母さんに美味しい讃岐うどん食べたって言ったら、「今度是非連れて行け」Kたんにせがんだって。

ミヤタンは久しぶりに酔っ払ってヘロヘロモード。おうどんがまともに箸でつまめない。「いやだー」と言いながら一人でゲラゲラ笑っている。ミナタンも「美味しい」の連発。6-30は負けないようにモクモクと食べてました。

この前のサイコロステーキの時は6-30がヘロヘロモード。まともに箸が使えないから左手にスイッチしてた。ミナタンは優しいから、色々な料理を取り皿に取ってくれたのを思い出した。ミナタンは酔っ払うと、リンゴよりも真っ赤になってとても可愛い。食べてしまいたいくらい。ミナタンのお父さんやお兄さんは、いくら食べても太らない体質なんだって、ミナタンは太るとすぐ顔が丸くなる。

ミナ「6-30さんは嘘をつかない人だから、顔が太ったネーと言われた時は、すごーくショックでした。」
630「ミナタンは顔に出るもんね。太る時はお腹から太って、痩せる時は胸から痩せる人も多いんだよ」
ミナ「赤ちゃんを生む時もすごく太るんですよね。赤ちゃんの体重は4Kgもないから、痩せない」
630「生まれる直前には、母親は10Kgは太っているから、元の体重に戻るには1年くらいかかる。でもそのくらいないと栄養が赤ちゃんにあげられないし、お乳もまともに出ないよね」
ミヤ「C子先輩の胸は、それほど大きくないんですよ」
630「Xmasパーティの時は、C子先輩の胸が大きく見えたけどなー」
ミヤ「ラクロスの合宿で一緒にお風呂入ったことがあるから知ってますけど」

ウーン確かにミヤタンのDカップに比べると2回り位小さいとは思うけど、きっとダイエットしてウエストが細くなっていたんだ、C子先輩。でもミニスカートがまくれ上がってはっきりと見えた太ももは脂がのって美味しそうだったなー。ラクロスをやっていた頃は引き締まっていて筋肉もりもりの感じの太ももだったから。きっと胸も2年もたつと大きくなったんだって。