後任人事

後任人事一部決まりました。N先生のじゃないよ、新宿の居酒屋のバイト。
ミナタンの2年後輩のラクロスの子2人は決まりました。でもまだ不足。
引き続き募集中です。3年生は就活で忙しいし、あまり気が合わないから
本気では勧めなかったみたい。仲のいい2年生でお金が必要な一人暮らしの
子を選んだのかな。時給もいいし、賄い付きやから助かるよね。
2人とも新宿から電車1本で行けるし近いから楽だよね。
一人はゴーリー。我慢強い性格美人。どちらかというと肝っ玉母さん?
もう一人は美人やけど性格は糸の切れた凧かな?
ミナタンがよく分からんと嘆くくらい。

今いるバイトの子は全員卒業だから。単位数はお料理とか山登りは不足だけど
、必須の男をあしらうコースは合格。6-30の写真のモデルも合格点。

ということで卒業パーティやろうか。新宿のスナック貸切で。
OBも新人も全員集合。オールスター戦ダネ。