映画館

id:fujiponさんが2/25の日記に「ひとりでは映画館にも入れない。」と書いておられるけど、映画好きの人はどんどん一人で行きますよね。
6-30も一人でも行けたんやけど、一昨年映画館で携帯の電源を切っている間に彼女からデートのお誘いが来たんだ。お休みのはずなのに、何回かけても繋がらない。別の女の子とデートしているから、都合が悪いから携帯切っていたと誤解されて、それから彼女とうまくいかなくなって、結局別れちゃいました。
あれから、一人で映画館行くのはやめました。どうしても辛い想い出を思い出すから。

女の子と二人きりで映画を見ると、怖い場面になると腕にしがみついてきて、ついでに胸をおしつけたり。6-30も男やから、悪い気はしません。そんな距離で2時間も過ごすと、後は腕につかまったまま歩くのが当たり前になりますね。焼き肉誘っても平気で付き合うし、カクテルなんか、6-30が注文したのを次から次へと味見したり。ケーキなんか2種類注文して、半分ずつ分けて食べたり。それが当たり前になる。

嫌いな女の子でなけりゃ、彼女の様に振る舞う子もおもしろいから、好きなようにさせるけど、根本的には好きな彼女とは違う。お持ち帰りせずにバイバイすると物足りなさそう。大好きな彼女なら、当然彼女の都合が悪く無い限り最後まで付き合いますよ。

安心感があるから、E子先生みたいに彼氏に振られると、6-30を誘って飲みに行く女性もいる訳で。それがいいのか悪いのか?もう少し危ない感じになるとモテるのかな?id:takexさん(引き合いに出してゴメン)と同様に非モテ系です。