山中湖合宿の想い出2

63「今度新宿の居酒屋でバイトする2人知ってる?」
K「顔だけは知ってるけど、マスタがお休みしたから、すぐ帰っちゃった」
63「Cちゃんは、ラクロスで1年間だけ一緒だったんだよね」
C「でも就活で忙しかったから、あまり覚えてないなー」
63「ナンちゃんやユカちゃんから言わせると、ミナタンでも神様みたいな存在でC子ちゃん達は雲の上の人だったて」
C「えー、そんな」
63「特に山中湖の合宿の時、4年生に叱られたの凄く恐かったて」
C「あの時は、本当に心配したんですよ。真夜中に無断で外出するから。花火みたり、やったりしただけらしいけど、1年生は山中湖初めてだし」
K「お母さんみたいなものよね」
63「一昨年のラクロスの写真。ナンちゃんもユカちゃんもC子ちゃんと一緒に写ってる。ユカちゃんはC子ちゃんよりも低いんだ」
K「あら、そんな前から二人に目をつけてたの?」
63「そんな事無いよ。たまたまC子ちゃんのそばにいたからだよ」
K「でもこの写真なんか、ミナちゃんのアップよ。まだミナちゃんがバイトしてない時よ。6-30さんミナちゃん大好きだもんね」
63「ミナタンの隣のゴーリーがナンちゃん。ミナタンと同じくらい背が高いよね」
慌てて話題をそらしたけど、ほんまにミナタンはラクロスの試合では特別に輝いて見える。