はてな顔出し

「中田さん美人」うん、そう思います。
はてな以外で写真を見た工場長も美人です。ついでに梁井さんや篠崎さんはは可愛い人だと思います。
「リアル女子の皆さん、ムーミンはてな顔出しをそそのかしてください」
日本語が通じない北欧カバ妖精のおぢさんに意味が通じるはずもない。大体6-30にそんなことそそのかすリアル女子いる訳ないだろーが。それでなくても友達がいないだろーとか、キモイとか、非モテ系と言われているのに。

でも、女性は全員自信のある写真をアップされてますね。
『全員実物3割増しの写りのいいモノで勝負に来てる!』
id:kowagari:20040304#1078404868
怖がりさんのいう通りだと思います。これは是非読んでから参加してほしいな。