非モテ度チェック

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/

(1)面白そうなので挑戦してみた。

あなたの 非モテ度は27%です。
判定:微モテ系
少し、モテナイかもしれません。
でも、それはあなたがそう思っているだけで、
実は案外と異性に好かれています。
あなたとつき合ってもいいかな、と思っている方は多いはずです。
あなたに足りないのは、そういう自分のことを、知る能力だけです。
とりあえず、普通に生活していれば、そのうち何とかなるでしょう。

(2)なんか回答に迷ったので、どうしてかと考えた。本命の女の子の時と、そうでない時で態度が変わる。それで改めて本命の子の時の態度だけで回答したら

あなたの 非モテ度は86%です。
判定:非モテの神様
もうダメでしょう。
多分、今後もあなたは異性とつき合うことはないでしょう。
自分の幻想の中で、享楽にひたる生活。
それこそが、あなたにとっての幸せなのかもしれません。
それもまた人生です。
とりあえず、まず社会復帰を目指してください

(3)頭に来たついでに本命以外の子の時の態度で回答。

あなたの 非モテ度は6%です
判定:モテモテ系
あなたは絶対に非モテではありません。
間違いなくモテです。
これで非モテなんて言っていると、非モテの人は暴動を起こします。
願わくば非モテの人を傷つけないように優しく見守ってください。
そして非モテの人に、その幸せを少し分けていただければ幸いです。

いつも本命の子に振られる訳だ。それ以外の女の子にモテたってそんなのモテルとは言わないよ。