ドクデス7

新宿は今日は混むんでしょうね。ドクデス7は参加しません。明日の朝が早いので。来週の花見の打ち合わせはしなきゃならないし、E子先生の彼氏の顔は見に行かなきゃいけないし。新宿駅東口から歌舞伎町の一丁目あたり、それから青龍なんかには顔も出しません。○森さんとかmzbさんとか6-30の顔を知っている人が集まりそうやから。

はてなダイアラーは大勢参加されそうですね。京都からわざわざ来られるna-miさんなんか凄いですね。お休みは別として金と時間が・・・そういえば今日は給料日か。ますます逃げ出したくなった。高野のフルーツパーラーでケーキでも買っていかないとヤバイかな。

今モーレツに眠い。せっかく夜型に生活を切り替えたのに。風邪が治らないし。うつってあげるという奇特な方はいらっしゃらないし。風邪薬のんだら完全にダウンしそう。今晩の飲み会パスしたい。送別会でなきゃあサボる。