お帰りなさい

ミナタンとミヤタンがセブ島から帰ってきた。あいにくミヤタンは3日目に体調崩して点滴受けて遊べなかった。可哀相に。夢の一人暮らしの軍資金を貯めるために、旅行の直前まで3つのバイトを掛け持ち。10時から23時まで働いていたからなー。きっと疲れが溜まっていたんだ。

せっかくの旅行もだいなし。まだリゾート滞在型やから良かったけど、移動型観光だったらつらいよ。ミナタンも海には、ちょっとしか入らなかったって。あとはショッピング。安かったけど、チョコレートは不味くて捨てたそうです。きのこ同様に水着写真は期待薄。

ミヤタン、お花見までに体調整えておくんだよ。ひょっとするとコタツに入って雪見酒になるかも。桜の花に積もるボタン雪。東京ならではの風景。