あなたの肉の値段鑑定します

サユミさん経由。やってみました(笑)
http://omaru.cside.tv/pc/meat.html 
結果は下に〜

<6-30肉の鑑定結果>
品質:高級・黒豚クラス
100グラムあたり2600円

  • 総評

 あなたの肉はかなり上質です。ステーキにすれば豊かな肉汁の香りが拡がります。艶のある肉肌、そして芳醇で濃厚な肉の味は、多くのグルメたちに絶賛されることでしょう。美味しいだけでなく、栄養価も高いあなたの肉は、一切れ食べれば7年寿命が伸びるといった縁起物として、高い人気を博すことでしょう。強いて問題点を上げれば、肉の味がやや淡泊です。それが改善されれば、文句なしに最高級の肉のレベルに達します。

  • 6-30肉にぴったりの料理

南蛮風すき焼きの松茸添え

  • もっと美味しい肉になるためのアドバイス

 あなたは肉としては理想的な太り具合です。肉付きについては申し分ありません。この体型を維持してください。肉の味のレベルはかなり高いですが、かすかに苦みを感じてしまうのが残念です。食事を厳選し、多少なりとも有害な物質を摂取しないようにしましょう。できれば、清冽な自然の中に居を構え、清浄な空気と水を摂るようにすることが望ましいです。

  • 他の肉との相性度

 あなたの肉は、体毛の濃い女性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、プライドの高い女性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

  • 6-30肉を食べる運命の人

 アマゾンでピラニア漁をして生計をたてている、47才の未来へ戻れなくなった男性タイムパトロールです。


体毛の濃い女性て・・・体毛てどこの部分の毛ですか?体毛の濃い女性は、今までに一人しか知らないな。脱毛しているんだろうか?プライドの高い女性は苦手です。