もののけ占い

かるぱこさん(id:kamuraco)経由。
http://www.scarabstudio.com/mononoke/mononoke.html


あなたはフランケンです

  • こんな人がフランケンかも!

「ボタンやスイッチがあると、とりあえず押してみる人」

「人魂・ヴァンパイア」

「雪女・お猫様」

  • 好きな言葉

「信念・努力・根性」

  • 嫌いな言葉

急がば回れ

  • 出会える場所

「喫茶店、駅の酷焉v

  • フランケンなあなたは

縁の下の力持ち、風格があるフランケンなあなた。
そんなあなたは1つのことに集中しやり遂げる強い精神力を持っています。
影で努力をし何事もなかったように物事をこなします。
そんな一つのことに集中するあなたは自分の考えを最優先と考え、
人の話をあまり聞かないこともしばしばあります。
おとなしい性格にありがちな怒るとすさまじい怒り方をします。
恋は奥手で慎重です。
慎重すぎる為うまく行く恋いも取り逃がしてしまうこともあります。
しかしその分一度うまくいくと一途な恋をするでしょう


ちなみに猫好きのミナタンはお猫様でした。