スナックデビュー

ちょっと渋目やけど、すげーハンサムな彼を連れてE子先生がさっそうと入ってきた。
63「ワーE子先生、お久しぶり」
彼氏に
E「こちら6−30」
E「こちらHDさん」
E「こちらKAさん」
E「そしてママさんです」
E「カウンタの中にいるのがK子さんと誰だっけ?」
ナン「ナンでーす。先生、名前覚えてくださいよ」

なんで漏れだけ愛称だけで敬称略なの?ヤクザのりつをさんの祟りか?

彼氏のスナックデビューなんだ。豆腐の角に頭ぶつけちゃいけないから、お二人だけボックス席へ。でも最初は10センチくらい離れて座っていたし。久しぶりに眉間に縦じわを寄せていたE子先生を見て、深刻な仕事の話なのかと思って心配した。いつのまにか彼氏とピッタリ寄り添って、いつもの笑顔のE子先生になったから、一安心。帰りはベタベタに彼氏の腕に掴まってラブラブ。羨ましかった。お幸せに。

でも、これで夜中にスナックへE子先生から呼び出しなんて事は少なくなるから安心だね。まだまだ結婚までは二山も三山もあるかもしれないけれど、今までみたいに一緒に飲んで言いたいことを吐き出していいからね。そしてふたたび彼氏の胸にお帰りなさい。