「渚のシンドバット」「UFO」「ペッパー警部」とたてつづけにピンクレディの曲を、それも上手な振り付きで2人の女の子が歌っている。一人は少し照れながらうたっているけど、もう一人は堂々としている。もうじき結婚するんだとか。羽は伸ばせる時に延ばしておかないと。

旦那さんを小遣い1000円で会社に送りだしておいて、自分は豪華なランチとカラオケなんていう奥さんの話も聞くけど、若い時に遊び足りなかったんじゃないかな?そういう奥さんは余り遊びに詳しくないというか、グループのリーダーまかせ。悪い人がいると心配だねー。変な遊びにはまらないように。

歌を覚える時期というのがあるんでしょうね。もちろん人によって差はあるとは思うけど。幼稚園の頃とか。中学生の頃とか。同じ歌が愛唱歌というのは、同じ世代ということも多いし。なぜか6-30はしょっちゅう年齢を間違えられます。