売国奴

拉致被害者の家族の会への中傷メールや電話が多いみたいやけど、不十分な情報に踊らされて誤解している人が多いんじゃないかな。横田さんなんかきちんと首相にお礼を言って、それでもこれだけは忘れないでくれていう事で最後に悲痛な訴えをしていた。家族にとっては、北が貰う物は貰ったら後は知らないというのが一番たまらないと思います。その前半部分をカットした映像だけをみて、「お礼の言葉もない」というメールはいわれの無い批判ですよ。でも匿名だから間違った事を書いても謝らなくてもいいし、何の責任もとらなくていい。という事で気楽に他人を批判している。これは、面白おかしく一部の事実だけをきりとって報道するマスコミにも責任があると思う。

今まで30年近く、ずーっと訴えとかお願いを無視され続けてきた重みがわかるんですかね?確かに小泉さんは今までの首相よりも一歩進んだと思います。そやけど、下積みで頑張ってきた人達の手柄を独り占めしたようなきがするな。それよりも今まで何もしていなかったかの責任をはっきりさせるべきじゃないのですか。それともう一つ大事なのは、これで手打ちにしないことだと思います。何百億円もの身代金(国民の血税)を支払って誘拐犯の親玉を無罪放免にしたら、小泉こそ売国奴と言われてもしょうがない。今日本の世論が二つに割れて、ニタニタ笑っているのは「偉大な将軍さま」でしょ。家族会の事を「売国奴とか非国民」呼ばわりした奴は将軍の手先でなけりゃ、ホンマの売国奴ですよ。おまえこそ非国民だ。

今まで拉致問題を真剣に捜査しなかったのは、パチンコ業界から利権を分け与えてもらっていたお役所や政治屋の影響でしょうね。パチンコ業界は戦後北の影響が大きいというか資金源みたいなものやし、例の偽造パチンコカードが問題となった会社なんてその役所のOBの天下り先用につくったようなもの。でも天下りできるのは、一部のエリート官僚だけ。大部分の真面目に働いている現場の人間はいい面の皮。予算の流用問題と含めて真相を公表してほしいな。いかに日本が腐っているか。