引退勧告

婚前旅行の時にヲチサイトが不要だったからとヲチサイトの管理人さんに引退勧告?その関連が全然分からない。6-30だったら婚前旅行の時にネットする訳は無いから、不要なのは当たり前。一人旅でもネトヲチの必要性は少ないでしょうね。

捏造メッセログの対象に選ばれた人は、無視するか、それなりに否定する。(id:takex:20040611「あのログ作った人はリサーチが甘いと思った。あとメンツの組み合わせに無理がありすぎ。やり直し。第二段希望。」id:kotoko:20040610「みなさんが思っている以上に私にはお友達がいません…」)ムキにならないところが、みなさん大人ですね。

捏造メッセログの存在を捏造といわずに宣伝した管理人に腹を立てるのも、ごもっとも。管理人もこれ幸いと引退するのも??レスに価しないコメントが増えすぎたから、しばらく更新から離れるだけなんでしょ?このまま逃亡したら、自作自演の岩倉さんという汚名が確定しますよ。ホンマに引退するなら、一緒に飲みましょう。>>店長さん