[占い]あなたは本当は何人

「何人」これ、最初は「ナンニン」と読んじゃった。多重人格で24人ビリー・ミリガンみたいのかなと期待しちゃった。これも犯罪者占いと同様にid:sunnyさん経由

http://u-maker.com/3673.html

6-30さんは【 原人 】です!

  • 原人さんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。
  • 6-30さんの本当のお母さんは、現在、インドの都市カルカッタをさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

>>要するに物事の理解が遅いってことか。頭の回転は速い?他人にはなかなか理解して貰えなくても彼女にだけ理解してもらえればいい。問題はその彼女がいないこと。