E子先生

「ワー6-30。久しぶり」
相変わらず賑やかなE子先生。今日は珍しくラフな格好。
「E子先生、お忙しいんですか?」
「マアマアね。そういえば、うちのクリニックにこの前、元○○ャ○○ク○○の××ちゃんが、来たのよ。でもスタッフの誰一人知らなくて、ガックリ」
E子先生はもともとミーハーやし、先生のクリニックは腸内洗浄みたいにエステに近い療法もあるから、いろいろな人が来るんでしょう。でも年の差を感じますね。6-30だって忘れてますよ、○○ャ○○ク○○。

「この前の事は内緒にしてね」
この前彼氏とベタベタいちゃついていた事は内緒にと6-30にお願いするE子先生。大丈夫、ここの日記に書いたら、他の人には言いません。特にA子先生には内緒。