セックス好きですか?

颯木さん(id:satsuki566:20040722)さん経由で知ったNANAさんの(07 ather side)エロエロ祭りがすっかり気に入ってしまいました(感激)

本音でストレートですね。

  • 「触れたい=欲情」で「触れ合う=セックス」

挿入だけではない。手を握り合うだけでもセックスというのはよく分かります。当然な抱き合ったり,フェラなんかはセックスです。腕枕とか膝枕ができるのは経験済みの二人ですよね。

  • 「 セックスする最低限のルールは相手に欲情してるかどうか 」

相手に欲情が片方だけだと犯罪になりませんか?お互いに相手に欲情を感じているかどうかが問題。欲情なしのセックスはむなしいような気がします。

  • 「基本はソフトタッチだと思います。 舐めるにしても触るにしてもソフトタッチ。」

ソフトタッチは相手に対する思いやりです。相手の立場にたった愛情が一番重要。自己中の愛情はホンマの愛情じゃない。ワガママな独占欲です。

  • 「セックスは、好きな人とのコミュニケーションのひとつ・・・ひとつになれないからお互いに近づこうとする…それが一番強く表れるのがセックス」

これは颯木さんのコメントです。この定義のセックスなら、6-30もセックス大好きです。


6-30の彼女もセックス嫌いじゃないと広言しています。もちろん会話とかボディランゲージも含めた総合的な繋がりというか、意識が一つになろうとするのが好きだということみたいです。