女の子のモテ×萌え仕草

「男子イチコロ♪すべてマスターすればコワイものなし!! モテ♪しぐさ50 」
http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/excite/965
セブンティーン特別編集
「恋するSEVENTEEN〜モテる女のコになる!」
恋愛の勝ち組になる!究極のモテ本

これの反応がおもしろいです。20才前の女の子向け?に書かれた物を、卒業された方達がどう受け取っておられるのか。

http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20040805#1091698910

http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/20040805#p1

http://d.hatena.ne.jp/kyocabu/20040805#p2

http://d.hatena.ne.jp/Mattyan/20040806#p1

http://d.hatena.ne.jp/sillymonkey/20040804#p4

http://d.hatena.ne.jp/walkinglint/20040804#p3

小倉優子が好きな男なら全面的に賛成なのかもと思うけど。ちなみに6−30の場合は

  • 歩いている時に、よくつまづく
    • 酔っ払うと何もないところで素ですっころびますが何か。「つまづく」じゃなくて「すっころぶ」でも萌えですか。
  • 小犬を見ると“カワイイー”とはしゃぐ
    • 小犬じゃなくて猫じゃだめですか。可愛い女の子を捜しちゃう子はだめですか。
  • ホラー映画を観た時、ホントにコワがって抱きつく
    • ほんまに恐いんだから!手で目を隠して指の間から見ている彼女に抱きついちゃう子はダメですか
  • 会話中に、ブラを直す
    • ストラップなしのブラでも平気な女の子はストラップが外れるんですよね。6-30もお腹がDカップなので。

うーん。女の子にモテる方法じゃなかったのか。でも女の子(元も含めて)からは面白いと笑われます。