毎週見ていて、コレは純愛物語と言うよりも片想いの連鎖だよな。だから切なくて憧れる。片想いもしたこと無い奴とか失恋したことがない奴は、恋愛を語る資格なし。


ミナタンが仕事が忙しくて大変らしい。学生時代と違って夏休みはないし、土日は出勤だし連休はないし。
「昔片想いしていた人が夢に出てきました。それだけで少し幸せな気分になれました」
なんかイジらしくて、可哀想でミナタンも少しは女っぽくなったみたい。


今つきあっている人はおいといて、昔の恋人の事を思い出すというのは、浮気でしょうか?心の浮気と肉体の浮気。ばれなければ浮気ではないという人もいるけど、ミナタンの場合は浮気じゃないよね。6−30と飲みながらグチをこぼすのも浮気じゃないと思う。というか、ミナタンが今つきあっている彼は本気なの??そちらの方が問題。