コスプレ占い

http://u-maker.com/1251.html
サイキさんのミクシ日記 → 雪乃さん( http://d.hatena.ne.jp/sunny/20040818#1092817129 )経由

6-30さんは【 浴衣 】です!
浴衣さんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。


>>予測不能な性格って割に言われるような気がする。一見大人しそうで好奇心旺盛は当たっているかな。意外な趣味は何だろう?バツイチの女性が好きというのは、趣味ではないと思う。