1976腐女子さん

パタリロ」なんて懐かしい名前が目についた。アレは他の少女マンガのパロディと妖怪物の印象が強いけど、マライヒは男性でしたね。「JUNE」が刊行されてた頃でしたか。女の子が読んでいたのを取り上げては読んでいたような気もします。

竹宮恵子とか萩尾望都の作品を読んだのはもう少し前だったかな。「トーマの心臓」を初めて読んだのは、まだ目覚めていない時?「風と木の詩」と「イズァローン伝説」「変奏曲」その前の「ファラオの墓」なんかはボーイズラブが認められていない時やから竹宮先生も苦労して描かれてましたよね。「天満の血族」は主人公が女の子やけど、回りはどろどろの関係?

栗本薫大先生の「真夜中の天使」や「翼あるもの」はノリでよんでいたような・・・「グィン・サーガ」もそのつもりで探すと迷場面が多いな。ナリス様とヴァレちゃんは?イシュトは女好きやけど男に好かれる?

知り初めし頃ですか・・・初恋も知らない時??小学校の頃は何も知らなかったですね。