「私たんニュース」

http://www.watakushi.info/
6−30は絶対に「私たんニュース」は見て利用するものであって、ネタになるものではないと思っています。でも知らないうちに私たんに取り上げられていたんですね。
8/5  「エロネタは卑怯」エロゲも期待してます。
8/20 「コスプレ占い」6-30は浴衣。私たんはスチュワーデス
9/6  「披露宴と離婚の関係」披露宴で何故顔を赤らめるのか?不思議だ。
9/12 「男女のカケヒキ」私たんカケヒキはなしでお願い。

まあ。それなりに興味があるから話題にしたのですが、エロいキーワードにひっかかっただけのような気もしないではない。でも「婚外恋愛」は私たんには縁がなかったのですか?


私たんにお願い。「はてな日記」は「■」のプロパティを埋め込んで欲しいです。たとえばhttp://d.hatena.ne.jp/moomin630/20040910#p1 のように。それが駄目でも+日付(YYYYMMDD)を追加して頂けると6−30は大喜びします。その記事の日の日記を直接見に行けるので、ラクチンやから。あくまで6−30は利用者だと思っているから。