ユニフォーム

ナンちゃんの学校のラクロス部は今年からユニフォームが変わったんだ。
ということは、2年生以上は新旧2種類持っているということですね。
できればキャプテンかエースアタッカーの子のユニフォームが欲しいな。

写真付きでユニフォームを転売すると相当高く売れそう。て駄目じゃん。
女子大生のユニフォームが萌えの対象じゃなくてお金の対象じゃ。
6-30は相当病んでいるというより、中身にしか興味がないのか?
アッ中身にしか興味がないのは男として正常か。一安心。

明日は練習試合。頑張ってください。
初戦勝利の記念の集合写真は半切に大きく引き伸ばしました。
その写真の大きさに合わせた額はKAさんが用意しています。
部室に飾っておいて来年の新勧に使ってください。
ナンちゃんやキャプテンの写真なら四つ切くらいに引き伸ばしてもいいかな。