三国無双

kamuracoさん経由
http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/20040924#p3

あなたが三国無双・呉軍のキャラでどのタイプなのかを診断してみました。
あなたは三国無双の呉軍でいうならば【孫堅文台】のタイプです。
勇猛な気質と激しい熱情を秘めているあなた。
生まれついての果敢な行動力に満ちたあなたは、三国無双の呉軍でいうならば【孫堅】がぴったりです。
思いこんだら即実行!が、あなたの運勢を伸ばすカギ。
迷いは良い結果をもたらしません。
常に最前線を突っ走ることで、流星のように輝いた人生を送ることができるでしょう。

あなたの長所:勇猛さ
あなたの短所:無謀すぎ
あなたの今後:子どもに恵まれるが、暴走癖が人生挫折の原因に
知的度  34% 根性度  73% 任侠度  100% カリスマ性  100% 美しさ  40%

孫堅ねー。流星座生まれの6−30は流星のように輝いた人生がピッタリかも。

あなたが三国無双・魏軍のキャラでどのタイプなのかを診断してみました。
あなたは三国無双の魏軍でいうならば【曹操孟徳】のタイプです。
何事に対しても完璧主義であるあなた。
野心が強く、目的を達成させるために手段を選ばないあなたは、三国無双の魏軍でいうならば【曹操】がぴったりです。
頭の回転が非常に速く、世の中がなにを求めていて、そのためになにをすれば良いのか、直感的に理解できるタイプです。
強い意志を持って立ち上がれば、今まで人のやりえなかったことを為すこともできるでしょう。
甘い情を断ち切って、非情に生きれば、汚名と賞賛の両方を手に入れる人生を送ることになるはずです。

あなたの長所:際立つ洞察力と果断な決断力
あなたの短所:激情に駆られやすい
あなたの今後:世の中に台頭して歴史に名を刻む
野心  100% 強靭さ  52% 勇猛さ  51% 美しさ  82% ユーモア  28%

ウーン三国志のなかでは曹操が一番好きやけど、なんか素直に喜べない。