巫女好き度 & サイトのモテ度 & 常識人度 & 非モテ度

http://d.hatena.ne.jp/Tom200X/20040926 経由

  • 巫女好き度チェック

http://www.oucc.org/~ozz/cgi-bin/check/check.cgi

あなたの巫女好き度は89です!
■解説
あなたは巫女さん大好きです。インド人がカレーを好むのと同じ位、巫女好きです。成績で例えると「優」です。いい感じです、これからもこの調子で巫女好きでいてください。でも、「リアル巫女好き」にはほど遠いです、上には上がいます、がんば☆(ちなみに、130点満点中だよ)

懐かしいなー。昔、巫女さんの彼女がいました。

  • 他のサイトのモテ度チェック

http://www.2000j.com/saiten2/

〜あなたのモテ度は何点?〜

  • 採点結果-

6-30さんのモテ度は73点です。ランクはAです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は69.2 日本人男性の中で225万7905位です。
今、 6-30さんとおつきあいしたいと思っている人が4人います。

こんなの絶対ウソ。ネタです。

  • 常識人度チェック

http://cgi.ex.biwa.ne.jp/~mat/uranai20/abcheck.cgi?action=start

《 6-30 さんのアブノ〜マル度 》

  • 26%

いわゆる普通の人ですね!でも、ちょっと退屈??

すいません。アブノーマルでなくて。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/

あなたの 非モテ度は2%です
あなたは絶対に非モテではありません
間違いなくモテです
これで非モテなんて言っていると、非モテの人は暴動を起こします
願わくば非モテの人を傷つけないように優しく見守ってください
そして非モテの人に、その幸せを少し分けていただければ幸いです

今の彼女の薫陶のおかげです。