女心男心

http://www.geocities.jp/onnanokokoro/

kamuracoさん経由で知りました。
http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/20041019#p2

こういうものを何故だか見てしまうのは、必死だからです(自分が)幸せになるかどうかは謎ですが。あとTOP10のはどうだろうと思うのですが…!(女性がやって貰ってうれしい事TOP10の「まめにメールを送る」は個人的には苦手です!)が、「女は共感してほしい」というのは自分にすごく当てはまるので激しく落ちこみました。愚痴は聞き流してほしいのだけど聞いてほしいんだ…!

いつも女性の愚痴は聞かされています。でもそういうのはモテルとは言わないような。kamuracoさんにはもててみたいという願望はあります。

なぜ男は浮気する?----男は本来浮気をする生物。ただのバクテリア時代からの名残。
浮気をされない方法----色々な女になって定期的に惚れ直させる。精神的なつながり
モテル男になるには?----清潔、優しい表情 や目、無邪気に楽しめる人、頼れる

浮気は男の本能ですか。浮気を防ぐには女をみがきなさいって事?もてる男になれってことはどんどん浮気しなさいっていうおすすめですか?

  • もてる女Top10

「気配り」と「笑顔」は同感

  • もてない女Top10

「女をすてた女」て、それもいいと思うけどな