リンク元

いしだあゆみさんはベストヒット集の写真がすごく可愛かった。マイクロに近いミニスカートから出した足もきれいだったし。目もぱっちり。若い頃(七人の孫とかいう番組の頃らしい)はもう少し太っていらしたようで、アイススケートの写真もなかなかのもの。歌は原由子さんがリメークした「太陽は泣いている」が最初のヒットだったのかな?「ブルーライト・ヨコハマ」の頃はものすごい人気だったと聞いています。


ビビアン・スーさんはちょっぴり上向きのお鼻が素敵。エアコンのCMもよかったです。6−30の初恋の人にお鼻だけ似ています。

  • 「ミニスカートの中」とか「マイクロミニスカート」で来る人。

自分で観察スポットを見つけなさい。ただし手鏡とか隠し撮り用のカメラはなし。痴漢として捕まるよ。それが嫌なら、自分の彼女にミニスカートはかせて覗きなさい。6−30は、はかせるより脱がせる方が好きです。

  • プライベート・アンテナに登録されている方

登録ありがとうございます。こんな酔っ払いの戯言のどこが気にいったのでしょうか?そのうち日記の方も公開してください。