男を手玉に取る方法

Tristiaの口笛日記♪
「男を手玉に取る方法」(http://d.hatena.ne.jp/tristia/20041022

ズバリ(死語)、男を手玉に取る方法。
その友達はタッキー(♀)といいます。
あたしがヤツに浮気されたかも知れないことを話したら、タッキーは「HOW TO 浮気されたら」について語ってくれました。


1.男が浮気していたことを自分から謝ってきたら殺す。一回蘇生してまた殺す。笑
2.浮気について男が何も言ってこないなら、疑ってても知らないフリをする。
3.浮気されたらやり返す。でも絶対に嘘は突き通す。


コレが、浮気の鉄則らしいです。
うーん。すげぇ。
実際にタッキーは彼氏がいて、浮気されたこともあるし、したこともあるそうです。
さすがタッキー姐さん!やるなー。
こうなったらあたしも浮気しようかなー。
でもセフレとかいらないしなー。
っていうか、浮気するにも相手がいるんです、、、、って、そんなモンいねぇよ!
なので、浮気願望は未遂に終わりました。チーン。

浮気の鉄則・・・確かにすごい。男は謝ってはいけないんだ。絶対にウソをつきとおさなければいけないってこと。Tristiaさんも彼氏に浮気されたから浮気願望あり。そうなのかとおもっていたらコメント欄で募集されていたので、応募してみた。

tristia 『うん!いろいろ聞いたけど、姐さんだからできる荒業ばっかだったよ!でも男を手玉にしたいよね!コロコロ転がしたいよね!やばいわあたし小生Mだと思ってたのにS気に目覚めたかもしれないわ♪笑
「転がされたい」そんな男の人いたら、ご一報ください☆』
# moomin630 『是非浮気の相手にして下さい』
# kickyou 『ブログにコメント残して頂きありがとうございます。
男としては、1番の殺すが非常に気になります(笑)
たまに、思うんですが、女性と男性で浮気の境界線が、違うような気がするんですが、どっからが浮気にあたるんでしょうか?』
# tristia 『>moomin630さん、はじめまして☆あたしの浮気相手になってくれるんですかー!?きゃっきゃっ♪笑 転がしますよ☆
>kickyouさん、殺すっていうのは、本気らしいです。笑 浮気の境界線って、男と女で違うって言うよりは、個人によって違ったりしないかな。ちなみにあたしにとって浮気っていうのは、手つないだりキスしたりHしたりしたら浮気です☆やっぱ、彼氏が他の女の子に手を出すのは嫌ですねー。』

殺されるよりは「転がされたい」6-30です。でも手をつないだだけでも浮気ですか。どうせ浮気するなら最後までお願いしたい。確かに手をつないだまま二人で寝込んでしまえばセックスしたのと同じとは思いますが。心の浮気と肉体の浮気があるんでしょうね。でも「男を手玉に取る方法」は是非公開してほしいです。



颯木さんの「only one」より「best one」
http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20041023#1098510468

1. 男が浮気していたことを自分から謝ってきたらとりあえず泳がせる。しかし、自分の方が浮気相手(二号さん)と思われているようなら問答無用でサヨナラする。
2. 浮気について男が何も言ってこないなら、疑ってても知らないフリをする。しかし、自分の方を優先させないような行動をとるなら問答無用でサヨナラする。
3. 浮気されてもやり返さない。相手の男に幻滅した・新しく好きな人ができたときは、浮気ではなくきっぱりサヨナラして乗り換える。どっちつかずな二股はかけない。
これが理想かしら。まとめると「二号はイヤ」ということなのか、私は。手玉には取れそうもありません。

これも男にとって怖いです。ベストワンでなければイヤていわれると正直つらいです。男はやっぱり浮気が本性なのでしょうか?多分浮気をしている間はその相手がベストワンだと思い込んでいる可能性があります。颯木さんは全ての相手ではなく、オンリーワンの男だけを手玉にとっているような気がします。