女心の見抜き方

オレンジニュース (http://secure.ddo.jp/~kaku/tdiary/20041025.html) →
私たんニュース経由 (http://www.watakushi.info/#W20041026
女心の見抜き方。
http://www14.plala.or.jp/CMDT1W/

「女にステキ!といわれる男」=何か一点でいいから、女性の感性を刺激できるモノを磨けば、誰でもキャアキャアと騒がれるようになるのである。
「男をやさしくいたわる女」=時間を置き、男の気持ちが落ち着くの待ってから、「元気出して」「あまり気にしないほうがいいよ」などと、なぐさめる女はあなたに対し「好意」がある可能性が大きい。
「自分の欠点を口にする女」=何かウラがあると疑ったほうがよいだろう。
「デートの誘いを断る女」=諦めるのはまだ早い!女性がデートの誘いをしぶっても、異性関係を理由に断られない限り、あきらめないで、二度三度とアタックするべきである。誠実に接していけば、活路が開けるかもしれない。
「好きよ」という女=たんに相手の気を引くため。女性がほんとうに男性を愛しているときは、むしろその気持ちを言葉に出さないもの。
「あなたにまかせるわ」という女=熱意のない証拠であり、その男性に対して関心が薄いということがいえる。
「女性が信頼感を寄せる男」=「人の悪口を言わない男」

とりあえず半分だけ要約。6-30も今までずいぶん勘違いしていました。基本的には女性は自分の心とは反対の行動をとると思えばいいのかしら。他の女をほめる女は同調しちゃ駄目。「そんなことないよ。彼女より君の方がずっと素敵だよ」て言って欲しいものなんですね。でも未だに女心はわかりません。