馬鹿正直

高樹洸さんの「エロ写真における、正直者がバカを見る話」
http://homepage3.nifty.com/fwjd1945/column-2/2004-11-02.html

で「携帯で美咲のおっぱいの写真を撮って送ってくれ」などと言ってみました。
適当にあしらわれるとばかり思っていたのですが、「うーん、ちょっと恥ずかしいなあ。でも、高樹さんの写真も送ってくれるならいいよ」だそうです。「俺の写真って、ちんちんの? モロで?」と尋ねると、「うん、そう、そういうのを送ってくれたら、私の胸の写真も送ってあげる。どう?」
こんな時にためらいを見せるようでは男ではありません。私は即座に「いいよ、家に帰ったら撮影して送るから、美咲(仮名)もちゃんと送れよ。乳首隠しとか、そういうセコイことはダメだぞ」と答えました。
まあ、美咲(仮名)嬢とは短い付き合いじゃないし、お見せするほど立派なモノじゃありませんが、見せても減るもんじゃなし、美咲(仮名)嬢のおっぱいが見られるなら、きっちり撮って送ってあげようではありませんか。
ということで約束成立。何回も約束の内容を確認してから、私は帰宅しました。
撮影はかなり虚しいものです。「オレ、何やってるんだろう?」と思わなかったといえば嘘になります。でも、約束をしたのですから、きちんと守らなければなりません。サービスの一環として、元気状態のモノを角度を変えて二枚撮りましたよ。五枚くらいは失敗してボツです。アホですけど、約束ですからね。
で、美咲(仮名)嬢に送りました。
翌朝、美咲(仮名)嬢からメールが入ってました。「うわー、すごいねぇ(ハートマーク)」
以上です。画像はありません。因みに「すごいねぇ」はお世辞でしょう。それとも、単にモロだからすごいのか。
おもいっきり期待して待っていたので、おもいっきりコケました。当然、「おっぱい写真は?」とメールしましたよ。
美咲(仮名)嬢からの返信は「だって、本当に送ってくるとは思わなかったんだもん・・・」
世の中、正直者がバカを見ることに決まっているのでしょうか? ボクは何かいけないことをしたのでしょうか?
アホっぽい撮影は報われなかったのです。いとかなし・・・
つーか、そもそも、女性ってのは深い関係にない男のちんちん写真を見たいなんて思うのでしょうか? それも、自分のおっぱい写真と交換で。そういう交換条件なら、こちらとしてはもちろんやぶさかじゃありませんけど、女性は一般的にそういうことはあまり好まないですよね?

単なるエロバカと言うには、あまりにもの哀しい結末。酔っ払いはいつも飲み屋の女の子にダマされてしまうのです。敵はプロの詐欺師。いや嘘をつく事を楽しむのが女性の本性?でも約束は約束。男らしく約束を守る高樹さんは立派です。


正直者がいつか報われる。そんな日は永遠に来ないとは思うけど、中には嘘つきでない女の子もいるのではないかと、ほのかな期待(0.001%)をかけています。
女性に言わせると、嘘をついたのじゃなくて、気が変わっただけと言います。そやから6-30は女の子と約束すると、いつも振られるのです。そのたびに落ち込む6-30を見て、銀子ママは一言「馬鹿ね」6-30も正直者です。