キノコ占い、年下占い

id: sunnyさん経由
●キノコ占い
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/yayuyo/kinoko/

あなたのタイプは「まいたけ」
性格:自分の意志をしっかり持ち冷静な判断力をもつ。独創的で斬新な発想。内的情熱が強く持久力もある。


相性の良いきのこ:トリュフ・エリンギ


向いてる職業:企画開発・芸術家・自営

トリュフ・エリンギ大好き。まいたけの天ぷらも。食いしん坊の6-30です。内に秘めた情熱は有るかな?持久力は?いつも彼女に責められています。

●年下占い
http://pc.bluepet.jp/

6-30は調教師くん


基本的性質
調教師くんは、とっても欲張りな人です。地位も名誉も恋愛も…すべてを手に入れなければ満足しないようです。プライドが高く、人に認められたい願望が強い人です。プロ志向が強く、成功のための苦労は嫌がりません。徹底的に“これでもか!”っていうぐらいに、がんばっちゃいます。論理的な性格と感情的な性格が同居していて、妙な才能を感じさせます。他人からはあなどれないヤツって思われているみたい。

理路整然としていると思いきや、突然感情を大爆発させてしまったりなどする、ユニークでにぎやかなキャラクターです。持ち前のパフォーマンス能力とサービス精神で、他人を楽しませてくれます。突飛な発想力とダイタンな行動力があり、平凡を嫌い、常に新しいものに向かって行きます。そんな若々しいエネルギーがカレの魅力で、年上女性にとって若返りのエキスになりそうです。流れを読み取る知性があり、柔軟に変化していける半面、自分がこうと決めたらテコでも動かない頑固さがあり、余計な一言でいらない敵をつくってしまう事も。

 
好みのタイプ
相手を育てることに喜びを感じる調教師くんは、従順に言うことを聞いてくれて素直でかわいいのに、実は芯がしっかりしているなどの意外性に惹かれそうです。自分が指図出来ない年上女性に対しては苦手意識を持ちやすいようですが、スポーツなどで自分が教える立場でいると、親近感がわいて魅力的に感じてくれることも多いみたいです。また、カレは恋愛よりも自分自身の向上に一生懸命なので、年上女性の人間的な円熟味から何かを学び取りたいという、違った動機も持ちそうです。

トップエンドを目指すカレとしては、ラブラブな相手よりも、自分を育ててくれるアゲマンタイプと長く一緒にいたいと思うでしょう。尊敬できて対等に付き合える、骨のある年上女性に出会ったら、すぐにでもメロメロになりそうです

「恋愛も刺激を求めるので、安定感はかなり低め」そうなんです。いつもドキドキ感を求めて・・そやから振られるのか。彼女は消化器さんなので、もうメロメロです。