プリン占い

かりんさん(id:karin_a)経由
プリン占い http://iina.com/uranai/

あなたは ずばり砂糖です。

 
パーティや飲み会などといった人の多いガヤガヤした場所では、物静かな雰囲気であまり目立ちすぎないように気をつけている 6-30さん。でも、一対一での会話では巧みな話術(甘さ)で相手を自分の虜にさせてしまうくらい話上手。バーで異性を誘う、そんなドラマのようなワンシーンが可能なのも 6-30さんなのです。ただ、そうなるには経験も必要。さらに話術に磨きをかける努力を忘れずにね。

 
さびしがりやな一面もあり(誰かとくっつきたい!)、にぎやかな場面でおとなしくしているのは「あまりでしゃばりすぎると嫌われてしまうかも」というそんな思いがあるからなのかもしれません(確かにでしゃばりすぎると甘すぎて、その責任を 砂糖のせい にされてしまいますからね)。

 
でもやる時はやるのも大きな特徴の一つ。プリン生地として、カラメルとして、そしてもうあらゆる分野で活躍するなど、 いろんな顔 を持ち、そんな「顔」の使い分けができるのも特徴です(あなたがいることで味が出る!)。ただ、ちょっと頑固な面があるので、時には前に出て、時には自ら控えめにしてうまく調整しましょうね。

 
また、もともと少しでも太ったかなと思ったら食事や運動で元に戻してしまうタイプだけど(甘い原因は自分にあるからね)、生活が不規則になりがちな面もあるので、健康的なライフスタイルが身につくともっと素敵になれると思います。

いやーまいった。当たっています。「さびしがりや(誰かとくっつきたい!)」特に今の時期は深刻な悩みです。「にぎやかな場面でおとなしくしている」ホンマはおくゆかしいんです。
ちなみにかりんさんは蓋。他に皿なんかもあるみたいです。