宿曜占星術

id: sunnyさん経由
http://www5b.biglobe.ne.jp/~masamasa/uranai.html/syukuyou.htm

結果は柳宿。征服の星。この宿に生まれし人、庶民的な一匹オオカミ。
庶民的ではありますが、内心は結構、気位が高く、気性も激しい星です。普段、ニコニコしているからと、甘く見ていると大変な事になります。唯我独尊の一匹オオカミで、元来が帝王の星です。善にも悪にも強く、善の道に進めば、ケタはずれに悪を憎む正義漢になりますが、何かのきっかけで悪の道に進むと、知能犯的な徹底した極悪人になります。

事の善悪や規則・常識の枠を超えた発想力を持ち、人がやらない事や思いつかない事を平然とやってのけます。
 
あくまで「わが道を行く」ですが、既存の道より脇にそれた道を進む傾向があります。鋭い理論を持つ、理論家肌ですが、なかには口八丁の詐欺師タイプもいます。男性はただの理屈屋ではなく、心に大望を抱く、夢多きロマンチストです。普段は穏やかで無口ですが、自分の信念や夢の話になると熱っぽく語ります。

庶民的な一匹狼ね。部分的にはかなり当たっているような気もしないではないけど、6-30は単なる天の邪鬼ですよ。地図で最寄り駅からの道順が書いてあると、反対側の駅から歩いていくとか。好きな女の子は好きと言わずに苛めるとか、貴男嫌いと言われるとますます好きになるとか。あっコレは単なるガキと言うことなのかも。
綺麗な人に「6-30ちゃん可愛い好きよ」と言われると嘘だと思うのは悲しい習性です。面白いなら半分信用します。