気になること

●私たんのクリスマスプレゼントの行方は?
http://www.watakushi.info/diary/#A20041221

あと、クリスマスプレゼントは一応完成しましたー。まだまだ完成とはいえないけど、一応完成したってことにしておきますっ。えっへん。またお知らせするですー。

きっとすてきな私たんのプレゼント。誰がもらうのか。非常に行方が気になります。ちなみに6-30は彼女からはマフラーを。N先生からは手作りの折り紙のサンタさん付きのカードを頂きました。

 
 
●大人の色気を身につけるには?
http://www.mypress.jp/v2_writers/reiko_kato/story/?story_id=853751

服装に気を遣う、というのが第一歩かなぁと思うのですがどうでしょう。「今日はこれからデートです」という格好を、毎日する、と。

「私はデートの時もジーンズにトレーナーにサンダル履いていきます」という人は、まあ色気には縁がないってことで。と言いたいけど、カジュアルな服をさらっと着ていても色気を感じる人っているよなァ。

大人の色気って何ですか?異性を引き付ける魅力?

香水を膝の裏側につけると、かがんだ時にほのかに香りが立ちのぼるとか。そういうのが大人の色気なのかな?見えそうで見えないような服装なんかも簡単なようでむずかしい。背中が大きく開いた服なんかでヌープラかノープラか知らないけどきれいな背中を見ているとドキドキします。着物や浴衣から二の腕が見えるのもいいな。6-30はロリコンではないので、大人の色気にはすぐまいります。昔から年上の女性にはすごく弱いのです。Kato Reikoさんは性格はサッパリという感じやけど大人の色気はありそう。