男と女の遊びの違い

社長「女の遊びは、すぐ遊びじゃなくなってしまう」
630「男の遊びは、ずっと遊びですか?」
社長「部下に一人遊び好きがいるけど、アレは病気だね」
H子「女性からもてない男はつまんない」
社長「その部下は、風俗の女性を彼女にすると必ず俺に紹介する。俺はその女性に本気になると不幸になるよ。と忠告するけど誰も聞かない。1年もしたら社長なんとかしてって泣きついてくる」

630「女性は最初は遊びのつもりが本気になってしまうという訳ですか。男は遊びのつもりやから新しい彼女をつくってしまう訳ですね」
H子「奥さんはいるの?」
社長「もう10年くらい同棲しているはずだけどな」
630「いくら浮気しても必ず内縁の奥さんのところにはもどってくるんだ」
社長「自慢じゃないけど、愛人を作るだけの給料はだしてないからな」
社長さん、絶対自慢になりません。
H子「でも絶対に浮気は内緒にして欲しい」